新シーンのある予告編


ブログ検索して色々みていたら
どうやら、『龍馬伝』の2分予告で、
新しいシーンがはいってるのが
夜中、流れているらしい、と知る・・・。





昨日あたりから、夜中のプレマップを
録画予約していました。




昨日の夜中、というか今朝早くというか
録画予約していて、それをみたら、はいってました、
新予告編!!





夜中の3時ごろのプレマップで
坂の上の雲』の予告のあとに流れました。





天地人の終わった後に流れた、
HPでもアップされてるあの予告編と基本構造は一緒なのですが
随所にはいってるシーンが違っていますね〜。





武市半平太
「わしの考えは・・」ってあのシーンももちろんあるのですが
横顔のアップで、龍馬の父親に語ってるセリフありのシーンが
新しくはいっていました。





龍馬が三味線ひいて歌ってるらしいシーンがあったり
海辺に座ってて横に姉の乙女がいて、
龍馬に語ってるシーンなんかもあったな〜。






今朝、あわてて2回みただけなので
またじっくり見比べようっと。