「スタジオパークからおめでとう 2010」


http://www.nhk.or.jp/park/index.html







「スタジオパークからおめでとう 2010」
総合 2010年1月1日 午後0:15〜1:50



ゲストは…



連続テレビ小説「ウェルかめ」倉科カナさん 


大河ドラマ龍馬伝」 大森南朋さん 佐藤健さん


「あなたが主役 50ボイス」 春風亭昇太さん
書家 紫舟さん(「龍馬伝」題字)
三味線 上妻宏光さん


ほかの皆さんです










と、ありますので、
1月1日、南朋さん、ゲスト出演決定〜〜ですね。




これ、生放送だったよね?
元日早々、生南朋さんだ〜〜い。
佐藤健さんも一緒。
わ〜〜い。






そういえば、ちひろさんからコメント頂いて思い出しました・・・。
昨日、BSで南朋さんがナレーションのアニメ、放送だったんだ・・・。
みられない環境だったのに、
見る努力を忘れていた・・・。




総合でいつか放送してほしいもんです・・。
DVDになる、とかさ〜〜。





結局、がんばったけど、
2日で6冊読むのは無理でした。
4冊でせいいっぱい・・・。




2冊は読まずに返却だ・・・。
とほ。