『あなたが主役 50ボイス』よかった!



昨日の『あなたが主役 50ボイス』よかった〜。




南朋さんの言葉、もあり。




つくっている人たちの熱さ、がいいな。




編集の大庭さんとか、演出の大友さんとか
知っている顔も登場。





お弁当の手配って実は結構、大切なような。
一回だけの映画『ハゲタカ』エキストラ体験でも
お弁当の時間が楽しみで、モチベーションあがる、
みたいなとこあったもんなぁ〜。






お弁当、3,4種類あるところから選べて
とっても美味しかったです。






あの映画のエキストラ参加の現場で
大友さんの長まわし撮影を1度だけ体験しましたが、
(派遣問題の集会の撮影)
あのシーン、最初から最後まで通しで撮影して、
それを朝から午後3時頃まで
延々繰り返し、繰り返し、繰り返し・・・・・。





そーえいば、あの撮影でもなかなか、カットが
かからなかった記憶が。






あ。
ハゲタカといえば、映画のDVD,もう来週だ・・。
店頭予約まだしてないんだった・・・。
今日、予約しよ・・・。






明日から3連休・・・。
休み明けに返却する図書館の本を読まねば。





後は、霊山歴史館にいこ〜〜かなぁ。
あそこ、行くまでにある坂が嫌なんだけど・・・。
かなりな急勾配で・・・・。