昨夜はDVD三昧。


昨夜はDVD,みていました。






特典映像の未公開映像は、鷲津さんの登場シーンだけしか
まだみていません・・・。
インタビューも南朋さんのとこしか、まだみていないし・・・。
後、撮影風景なども鷲津さんの登場シーンだけを
とりあえずみて、
コメンタリー付で映画本編をみた・・・。





それもはじめは鷲津さんのシーンだけをみていたけど
結局あちこちみて、大体は全部みたはず??





全部通しては、13,4回だっけ?
は映画館でみたので、あたらめて通してみる、というよりは
お気に入りシーンを中心にみてしまう・・・。







結局、昨日は本編(コメンタリーつきの)と特典映像は
鷲津さんを中心にみていたので
全編通してまだみていない・・・。






付属の冊子もなかなかいいし、
ハゲタカファンにはやっぱセルDVD,おすすめです。






改めてみて思うのは
鷲津さんの表情のよさ。





鷲津さんのうちに秘めている様々な思い、が
表情で伝わる・・・・。






そして、相変わらず、インタビューのときと
鷲津さんのときの違いっぷりが素敵だ、南朋さん。





素敵といえば、冊子での大友監督の南朋さん評というのか、
があ〜そうそう!と納得だった。





今夜は特典映像やコメンタリーを全部通してみようかな。







あ、でも来月末に検定試験受けるので、
それに向けて、独自で勉強するのを今夜からはじめるんだった・・・。





昨日までで参考書や問題集そろえたので・・・。







図書館で返却する本もそろそろ読んどきたいし・・・。







・・・・で、またハゲタカDVD,
鷲津さんのとこリピートで今夜も終わったりして・・・。