結局、昨日も・・・。



昨日から、検定試験に向けて勉強をはじめたのですが
いまさら、久々に勉強、
となるとなかなか頭にはいってこない。






ので、うだうだやっていたら
結局、昨日も好きなシーンをコメンタリーつきでみる、
ということしかやってない・・・。





このシーン、好きだ、みたいなことを
突然いう大友監督(笑)。







中延さんは、鷲津のこと、好きですよね。
恋に近いというか・・・・。
みたいなことを、ぼそっという大森さん(笑)。






ラストのほう、アカマの社長を追い詰める?
鷲津のシーン。
飯島さんたちがいる・・・。







あそこの鷲津のソファーでの鷲津の座り方?
は大友監督が演出したんですね。
私はファンドマネージャーにすぎない、
みたく鷲津がいうあのシーン・・・。







あそこのシーン、すごい好き・・・・。







まだ全部を通してじっくり、って感じでみていないので
じっくりみてからまた感想かきます。