3話も面白かった!

うんうん、『龍馬伝』面白い。




3話でいよいよ、龍馬が江戸へ。





江戸へ龍馬がいくことに、うらやましい思いの二人。
弥太郎と半平太、ですが
それぞれの思いの表し方が全く違うのが面白い。





あからさま?に嫉妬心を表に出す弥太郎と
江戸へいく龍馬を祝福しつつ、
割り切れない思いを抱えてるっぽい半平太。






弥太郎は感情表現おもいっきり必要だし
でもやりすぎるとナンだし、っていう按配が難しそうだ。
半平太は思いをうちに抱えている、けど
その思いが垣間見えないといけないし、ってんで
両者とも難しい役だ・・・。





半平太のみどころは、まだまだこれから、なので
先が楽しみすぎ〜〜〜〜。