お勉強中。



ただいま、来月末の検定試験に向けて
超久々にお勉強をやっています。





習いにいくことも何度か過去していたのですが
そのたびに挫折していたので
自主勉強で大丈夫か?と不安でしたが。







やってみると、自主勉強のほうがいいや。
自分のペースでできるし
わからなかったら、何度もテキスト読み返したりして
できるのもいい。




買ったテキスト、評判のいいのを買ったせいか、
わかりやすくてイイ!






テキストとか過去問題集とか色々買ったので
それらをやるペース、というか
勉強日程もきちんと決めたのもよかったのか、
今日はここまでやらねば!という思いが強くもてる。





私の場合、教室に習いに行くと、
教室いくのが邪魔くさくなるんだよなぁ。
まったり、独自で勉強のほうがいいや。
楽しい。