おお!すごい!!



mint candyさんから、コメント欄で教えていただいた、
(ありがとうございます!)
4話で、弥太郎塾に加尾がやってくるところで
その前に加尾が歩いてくるところが、窓?ごしに
みえてる、というシーン。





昨日、帰って見返してみたら、確かにいた〜〜〜。
すごい〜〜〜。
気付いたmint candyさん、すごい〜〜〜〜。







岩崎弥太郎塾というテロップがはいって
シーンが弥太郎塾にかわった直後くらいでしたっけ。
窓というのか?の向こうに加尾の着物のすその方が
うつってるんですよね。







加尾が歩いてやってくるところが
ちらっとはいってる。






すごい細かいとこまでつくってるなぁ〜〜。
すごい、すごい、と感動してました。





ドラマのほうも、いよいよ動き出してきていて
面白いし、
いや〜〜、今年一年は『龍馬伝』で楽しめそうで
うれし〜〜〜い。