『スイートリトルライズ』のポスター。


そういえば映画って、去年秋の『笑う警官』以来・・だと
『ハゲタカ』を明石あたりまでみにいった以来いってないなぁ。





次、行く予定は3月公開の『スイートリトルライズ』ですが
そのポスターが公開に!






1月30日から劇場に掲示されるそうです。






最新ニュース - TSUTAYA online




http://www.hollywood-ch.com/news/10012907.html?cut_page=1




ポスター素敵〜〜〜。
これ欲しい〜〜〜。




映画も楽しみだ〜〜。
試写会いきたい!







スイートリトルライズ』の前に
アバター』はみたいぞ。
流行の?3D映画。





色々調べていたら、3Dも色々な方式があって、
アバター』はどうやら、
IMAX方式の映画館でみるのが一番いいらしい。







が、その方式でやってる映画館は全国で4館しかないらしく
関西では、109シネマズ箕面でやってるそう。






ううむ。
どうせなら、そこでみたい。






土日はまだまだ混雑してそうだから、
そろそろ公開終わりってころにいくか、
(いつごろやねん!)
平日、何か用事あって有休とるとき
ついでに映画もいくか???
(それもいつやねん!!)