明日は男子フィギュア フリー!


オリンピックってはじまれば、結構、みちゃいますよねぇ〜。






明日は男子フィギュア フリーですよ〜。
いや〜〜どきどきして仕事にならんっつーの。






高橋大輔くんは、男前!
しかも氷上で華があるというか・・・。
感情表現がとっても上手くて
みていて惹きこまれる。






織田信成くんは、なんだかとっても可愛い。
フリーの演技がこれまた可愛いというか、
いいんですよね〜。
個性にぴったり、で。







小塚崇彦くんは、素人がみていても
流れるようなスケーティングというのか・・・。
顔もハンサムでスタイルよさげ。
まだ20歳だったら、ここでいい経験つんで
SPより少しでもフリーで上にいったら
次のオリンピックがとっても楽しみな存在だ〜。






明日は日本選手の皆さん、それぞれが
自分のベストの演技が出来るといいな〜・・・。






男子スケートって、上位の選手って
皆、かっこいいよねぇ〜〜。
正統派美形から、かっこいい男前まで
揃っていて、みていて楽しいわ〜。