『スイートリトルライズ』初日舞台挨拶記事。

いまさらですが、
スイートリトルライズ』初日舞台挨拶関連の
ネット記事、あれこれ。






中谷美紀、「フラストレーション」で主演作監督に落書き | ORICON NEWS




中谷美紀&大森南朋、監督の顔に落書きでフラストレーション発散 : 映画ニュース - 映画.com




中谷美紀 ホワイトデーの過ごし方は「ノーアイディアです!」 | cinemacafe.net



中谷美紀、現場で「監督の声が小さい…」とフラストレーション爆発!? - シネマトゥデイ



http://www.hollywood-ch.com/news/10031301.html?cut_page=1



中谷美紀、大森南朋が『スイートリトルライズ』舞台挨拶で監督の繊細さに苦情! | 映画/DVD/海外ドラマ | MOVIE Collection [ムビコレ]





こちらは舞台挨拶の動画。



中谷美紀、大谷南朋、池脇千鶴、矢崎仁司監督/『スイートリトルライズ』 初日舞台挨拶 | 映画/DVD/海外ドラマ | MOVIE Collection [ムビコレ]







今度の土曜日、20日にみにいきます〜〜。
試写会で一度みてるので、2度目です。






龍馬伝』は、昨日中に読みたかった本を読んでいたので
まだみていません。
録画はしたのですが。







私は、やっぱ映画に出てる南朋さんが好きで、
それをおっかけてるのが楽しい・・。






映画をみること、自体は
そんなに好きってわけでもないのにね・・・。
私・・・。







南朋さんが出演してない映画なんて
年に1本みるか、みないかレベルだし
テレビ放送のやDVDレンタルでも
あまりみないし・・・。






南朋さんが出演していても
出番すくないのだと、その映画自体に興味ないと
みにいかないし・・・。






そういう意味では結構ものぐさなファン??





雑誌は買うのも、読むのも好きだから
南朋さんが載っていたら大概買うけど・・・。





ドラマも『ハゲタカ』は好きってか
これで南朋さんのファンになったから
特別な存在ですが・・・。





火消し屋小町』も面白いか・・。
恋の時間』も好きですね〜〜。