いい記事だったなぁ〜〜〜。


昨日、発売の『週刊現代』の記事や写真、すごくよかった〜。




あの記事、文の「稲泉連」さんは
第36回大宅壮一ノンフィクション賞受賞した
ノンフィクション作家さんだったんですね〜。
年齢は南朋さんより若い方のようです。





文章もいいな、と思って調べたら
ノンフィクション作家さんだったとわかりました。




写真もページトップというのか?
25ページの写真がとくに好き。






南朋さんがなんともいい表情というか。
切なくて寂しそうな
でもふんわりした表情・・・・。





写真の立木義浩さんも
私でも知ってる勇名な写真家さん。
南朋さんが載っていた今号の『週刊現代』の
大原麗子さんの写真は立木さんですよね。




いい記事&いい写真でした・・・。