B印YOSHIDAさんの南朋さんインタビュー&舞台。



B印YOSHIDAさんのサイトに掲載の
南朋さんのインタビュー記事。






B JIRUSHI YOSHIDA(B印 ヨシダ)|BEAMS






台本ノート欲しい・・・。
日常のちょっとしたこと、
ツイッターでやるのではなく、
私はこういうノートに書き溜めたいなぁ、と。






高校一年からネットやるまで、だから10年前くらいまで
日記をノートにずっとつけていたもんで・・・。






それと。


世田谷パブリックシアターのHPで
シス・カンパニー公演
『アット・ホーム・アット・ザ・ズー』
の公演情報がアップされていますね〜。





2部構成で、南朋さんはその2部の
「動物園物語」に出演か〜。




一般発売前の先行予約抽選とかで外れたら
もう一般発売当日、チケットぴあの店頭に並びにいこーかしら・・・。







初日や千秋楽は特に入手困難だろうから
7月はいってからの金、土、日でみようかなぁ・・。
ってそれだけのチケットがとれるかわかりませんが。






それか、金、土だな〜。




シアタートラムなんて200席くらいのところで
堤さんと小泉さんと南朋さんってチケットとれるんか・・??





先行抽選とかあたったためしないのに、私・・・。




どないしょーーか。