『トップランナー』よかった!

10日土曜日の南朋さんがゲストの
トップランナー』。
良かったです〜。




南朋さんが出演したトーク番組を
皆、知っているわけではないですが
私が知っている範囲の中で一番良かったなぁ。





一年前の平日でたスタジオパークも、まぁ良かったですが
今回のほうがじっくり話きけた感じします。





司会の田中麗奈さんがちょっとした表情の変化で
鷲津の心情が伝わる、みたいなことをいってましたが
そうそう!と納得。
プロの女優さんからみてもやっぱり、そうなんだ、と。





相手の感情を鷲津としてうけていけば
そう難しくない、みたいに南朋さんはいってましたが
言われればそうなんでしょうが
それが出来るまでには、かなりの積み重ねが必要だろうな〜。





なんてエラそーに、といいこといったあと
自分に突っ込みいれる照れ屋な南朋さんが
可愛い〜〜。





箭内さんの描いた南朋さんの目がまた印象的。
すごいシンプルな絵だっただけに(笑)。




次、南朋さんがトーク番組出るとしたら、
武市半平太切腹の前あたりかなぁ?
平日のスタパ???







以蔵役の佐藤健さんは
5月29日の『土曜スタジオパーク』に出演。





http://www.nhk.or.jp/dosta/yotei/index.html




南朋さん演じる半平太とかなり関わっている役なだけに
佐藤さんのスタパ、楽しみです。