大森兄弟対談。

hiizu2010-07-17



東京で配布されているフリーペーパー
『relations.(リレーションズ ドット)』。




大森兄弟対談が載っています。
知人に頼んで送ってもらいました。



42ページから43ページのカラー2ページ、載っています。
(見開き2ページ)



兄弟ツーショットの写真が、カッコいい!



『ケンタとジュンと…』は、南朋さんにも出演依頼はしていたんですね。
スケジュールが合わなかったそう。



ある種の大人の怖さみたいな部分も欲しかったので
南朋さんにやってもらえれば、
と思っていたそうです。
お兄さん。



「将来的には、兄貴が俺主演で一本撮るということで」
「そうだよな。俺も思うよ。いつか、それが実現できればいいってね」




という会話がいいな〜。




ホント、実現して欲しい。



この映画、見に行けてない…。



今は、まだ風邪ひどいしな〜。



ってか、関西では、上映終わった?