『この映画がすごい!』

いや〜、あっついですねぇ。
このくそ暑い中、相変わらず風邪治っていません。
ゴホン、ゴホン、
じゅるじゅる、ゆーてます。



南朋さんの舞台、終わったんですね〜。
良かったなぁ。
舞台の南朋さん。



南朋さんの底知れない実力を垣間見ました。



この後の南朋さんの活動が楽しみです。



そんでもって、買ってきました、
『この映画がすごい!9月号』。



単行本未収録の蜷川実花さんが撮った南朋さんの写真が
載っています。




8ページもありまーす。



蜷川実花撮り下ろし
銀幕青年絵巻」
とタイトルがついてます。


見開き2ページの南朋さん素敵。
こっち見てる目が。




あ〜、この写真もすげえいい。



やっぱり私は、南朋さん、大好きだ!





あ。
気が付いた!



40ページに南朋さん本、
『さもあらばあれ』の広告がありますが、
そこに、南朋さんのコメントが載っています。




南朋さんらしい、ゆるゆるさ、がよいです。




そーいわんと、第二弾、出して〜。