私の南朋さん出演作品ベスト5。

南朋さんの出演映画やドラマを全てみたわけではないですが。
南朋さんの出番が多そうなのは、ビデオ化してないのを
除けば大概みたはず??






ってことで、
私の南朋さん出演作品ベスト5を。








1位 ハゲタカ

これはやっぱ1位だな〜。
ハゲタカをみて南朋さんのファンになったから。





2位 ヴァイブレータ

岡部さん、好きだ。
寺島しのぶさんとのラブシーンも好き。
あのお風呂にはいって、のシーンも優しくて大好き。






3位 チルドレン

陣内さん、さいこ〜〜〜。
いい加減そうで、じつは根っこは熱いんだよな〜。






4位 たとえ世界が終わっても

妙田さんが妙だ(笑)。
このセル版(だけかな?)のDVDのコメンタリーが
監督と南朋さんと芦名さんの3人でやってるのですが
たのし〜〜です。






5位 新・痴漢日記


タイトルだけだとどんなHな作品か、と思うんですが
Vシネマです。
しかも、そんなにHじゃないので、かえってそういう目的でみた人が
気の毒になってくる・・・。
南朋さん演じるゴンちゃんがめちゃくちゃ純真な痴漢
(っていうのも変だけど)で可愛い。
そんなゴンちゃんの純愛ストーリーで可愛いお話です。








う〜〜む。
他にも、この10月にDVDになる
今年3月公開の『スイート リトル ライズ』もいれたいし、
ほのぼのな『キャッチボール屋』や
南朋さん演じる死神恵比寿が素敵な『カマチョップ』もいいし・・。





人によって、ほんと自分の好きな南朋さん作品ベスト5って
全然違ってきそうなのが面白いですよね〜。