映画『ハゲタカ』にはドラマダイジェストが!

ロロさんからコメント欄にて教えて頂きました。
ありがとうございます〜。





8月7日の映画の『ハゲタカ』の
地上波初放送。




冒頭にドラマのダイジェストが加わっているそうです。



ハゲタカ:続編映画が8月に地上波初放送 ドラマダイジェスト加えた特別編集版 - MANTANWEB(まんたんウェブ)




おおう〜〜〜。
さらに本編カット率が高い〜〜〜〜。




地上波放送バージョンは
本編とは違った作品になってるのでは?
どーなってるのか、怖いような、楽しみなような。




カットするなら、どこなんだろ?と考察しつつ
映画のDVD見てみようかな〜。今夜あたり。




映画のDVDのコメンタリーがまた面白いんですよね〜。
これセル版だけかな。
レンタルものにはついてないんでしょーかね?
しゃべりまくる大友監督。
ぼそっと衝撃発言な南朋さん、などなど。




そーいや私、コメンタリー付でしかみてなかった、DVD。
本編は映画館に13,4回だっけみにいったので・・・。



今日は、コメンタリーなしバージョンで
みてみようっと。