「ケンタとジュンとカヨちゃんの国」上映!


南朋さんのおにーさんの
大森立嗣監督の映画
ケンタとジュンとカヨちゃんの国』、
風邪ひきが長引いて、映画館にいくどころではないうちに
関西ではもう上映終わったか〜〜、
と残念だったのですが
京都みなみ会館でこれから上映されるそうです。




http://kyoto-minamikaikan.jp/sc/schedule1008b.html




8月14日から、ですね。



お盆休みは結局、どこにも行かないし(暑いから)
映画、いくか〜〜。
お盆休み時期だから丁度いいぞ。




大森監督、といえば今
まほろ駅前多田便利軒』撮影中みたいですね。
エキストラやロケ周辺地にいた方のブログをみると
南朋さんも撮影に参加してるそうで
(お弁当屋さんの役でしたっけ)
これは、楽しみ。




行天は龍平くんか。
多田を南朋さん、行天をオダギリジョーさんで
みたかった気もするけど、
龍平くんの行天っても、ありだな〜うん。





あの原作のイメージだと映画になるというと
カラッとした、でもどこかしんみりな青春もの、
なイメージだけど
大森監督が撮る、となると
一癖ありそうな感じか?
それも楽しみ。