『Discover Japan Vol.12』


仕事帰りにコンビニに寄ったら
『Discover Japan Vol.12』という
隔月発売の雑誌がおいてあり、
京都特集で面白そうだったので買ってきました。



















eショップ | エイ出版社





京都に住んでるけど、美味しいお店はろくにしらないし
お寺めぐりなどもあまりやらないし、ってんで
結構もったいない私・・・。





京都御所の記事が面白かった。



そういえばいったことないんだった、
京都御所
いってみたいな〜。





出町柳にある、ふたばの豆もちは
昔、食べたな。
あれは大きくて美味しかった〜〜〜〜。
あの当時でも結構並んでいましたが
相変わらずの人気店なんですね〜。
食べたい。