アナログテレビ・・・。

いまだに地デジ未対応テレビなのですが
最近、テレビ番組みていると頻繁に
地デジにしましょう的なテロップが入る・・・。




わかっとるがな〜〜。
買い換えるっつーの。
もうちょっと待っていて・・・。





京都駅前にヨドバシカメラが今年の秋できるから
そのオープン時に安くなるだろうってのを
狙ってるんだから〜〜〜。






テレビとDVDレコーダーと一緒に買う予定。
いまだにアナログなブラウン管テレビと
録画する場合はビデオ、だからな〜〜。
みるのは、DVDみられるんですが・・・。





テレビがよくなったら、改めて南朋さん出演映画や
ドラマのDVDみるのが楽しみ。






映画のDVDといえば、
来月、10月6日には『スイートリトルライズ』が
発売になりますね〜〜。



まだアマゾンで予約していないので
忘れないようにしなきゃ。




今年は結局、南朋さんの出演映画は
スイートリトルライズ』しかみにいってないのかな?
大河出演があったから、とはいえ、さみし〜。



来年のは、3Dホラーが楽しみ。
血みどろスプラッタじゃない以外は
ホラー割と平気なんですが。



その昔、『リング』がはやったときは
映画見に行きました・・・・・。




ああいう感じだと平気、なんですが。
3Dっつーのがどうなのか、って気が。