連続テレビ小説。

ゲゲゲの女房』が終わり
今週から新しいテレビ小説がはじまりました。
『てっぱん』です。



しかし、『ゲゲゲの女房』は面白かった。
最初から最後まで面白かったなぁ。
これと『芋たこなんきん』が好きだ。





『ゲゲゲ・・・』はDVDを一時は本気で申し込むつもりでした
が、丁度、アマゾンで売り切れ時期で
断念したらそのまんま〜〜。






評判よかったドラマだし
また再放送どっかでやるだろ、NHK,と思って、
そのとき、録画しようかと。





その時分には、私も、地上波デジタル対応のテレビを
ちゃんと買っていて
録画もDVDになってる予定・・・だし・・・。





『ゲゲゲ・・・』は
優しい気持ちでみていられるというか。
今週からはじまった『てっぱん』は
連続テレビ小説の定番のヒロインキャラ、
元気で明るく前向きタイプでちょっと苦手かも。





話がどうなるかわかりませんが。
どっちかというと、この次の井上真央ちゃん
ヒロインのやつのほうが面白そうなんだよな〜。




連続テレビ小説もみてる私が
これ、プロデューサーはどういうつもりだったのか?
とか
脚本家と先の展開とかについて
話し合わないもんか?とか
色々心配したくなる、とんでもないの、あるからなぁ・・・。