みつばちトートのブックカバー。

今月のみつばちトートの申し込みが
今日の午前中までだったので
シックな色のが欲しいかも、と
注文しかける・・・。





が、来月、『巡るみつばち』の奈良開催にいくので
そこでトートをまた買うんだった、と思って
購入はやめとくことに。





代わりといってはなんですが
みつばちトートのブックカバーを申し込みました。




【楽天市場】エラー




私は持ち歩くときはもちろんですが
自宅で読むときも、ブックカバーをかけるタイプなので
結構、ブックカバーは重宝するので・・・。





図書館で借りてる本は大切に読まないとと思うから
カバーかけて読むけど
結局、自分で購入した本もやっぱ丁寧に読みたいと
自宅でもカバーかけるんですよね・・・。




文庫本はずいぶん前に恵文社一乗寺店で買ったブックカバーと、
ちょっと前に女性ファッション雑誌の付録でついていた
ブックカバーの2種類使用。
単行本はアマゾンで買ったやつを使用。




文庫本用はそれに今回購入のも加わる〜〜。




私は単行本で読むことが多いので
単行本サイズも作ってくれたらなぁ〜〜〜。




本といえば、伊坂幸太郎さんの新刊の
『マリアビートル』購入しちゃった・・・。
伊坂さんの小説、ほとんど読んでるんですが
かといって、そんな熱心なファンっていうのでもない
のに、今回は、これは面白そうだ、とビビっときて・・。





グラスホッパー』は前によんだけど
図書館で借りてよんでいたので
手元にない・・・。
ので、『マリアビートル』と続けて読もうと
一緒に購入。




届くのが楽しみ。
図書館で借りてる来週返す本は今週中に読んでしまって
週末のお楽しみは伊坂さんの本にしよう〜〜〜っと。