『ギルティ 悪魔と契約した女』


リアルタイムでは連ドラを
全くといっていいほどみないんですが
昨夜はなんとなく面白そうだと思って
ギルティ 悪魔と契約した女』というドラマをみました。



http://guilty.ktv.jp/index.html




『アンフェア』ってドラマが好きで
再放送を全部録画したのを、後から一気にみたのですが
なんとなくみていたけど止まらなくなって
全話を徹夜でみた記憶が。




枠もそうだし、スタッフもかぶってるみたいなので
ああいうかんじで面白いドラマだといいな。



昨日みた感じでは先の展開が楽しみなので
来週も忘れずみよう・・。



しかし、リアルタイムでみるより
再放送を全部録画して一気にみるか
DVDレンタルして一気にみたほうが
よさそうな気もするけど・・・。