明日、南朋さんオールアップ。


『spec』のツイッターによると
明日で南朋さんの撮影が、オールアップだそうです。



ドラマは先週のは録画してあるんですがまだみてないや。
ちらっとみたらちょっと演出が苦手かもしれん・・。



堤さんの演出、別に嫌いじゃないんだけど・・。
金田一少年の事件簿』とかはまりまくってみたし。



とりあえず、明日の2話の前に
1話を録画したのをみよう。





先週の3連休は、結局、映画は行ったけど
みつばちトートの展示会みるために奈良へはいかなかった・・。
連日外出するってのが、どうにも疲れてあかんわ。
年かしら・・。って年なんだけど・・・。




季節も丁度よくなってきたし
宇治とか京都市内とか行きたいんだけどな〜。





あ、そういえば。
今日発売の『女性セブン』だっけな〜。
龍馬伝』の打ち上げの様子が載っていました。
打ち上げの様子といっても、飲み会にいくか、帰るところか?
の様子、ですが・・・。
南朋さんの写真もちいさ〜〜いモノクロ写真でありました。