『SPEC』楽しみ!!

今週、12日は南朋さんゲスト出演の
ドラマ『SPEC』ですね〜〜。
忘れずに〜〜。



1〜4話まで見ておこうと思いつつ、みてないや・・。
5話だけみても内容わかるかしら・・。




明日は、夜、GLAYのライブ行くから時間ないしな〜。
今夜みるか??




「ラビット・ホラー3D」世界配給の記事。



http://www.hollywood-ch.com/news/10111004.html?cut_page=1




来年春以降公開、か。
南朋さんはどんな役なんだろ〜〜か。





明日は、GLAYのライブ。




友だちのお付き合いで、GLAYのライブ、
年に一度はここ何年かいってる私・・・。
特にファンっていうわけでもないけど
ライブいくと楽しいです。
ライブってこの友だちの付き合いでいくGLAYしか
ここ何年もいってないからなぁ。




知らない曲も耳なじみがいいし、
知ってるヒット曲も多いし、
ライブのノリも私でもついていけて楽しいし、
付き合いながらいって楽しいライブで
明日が楽しみです。





そーいえば、音楽自体も自宅で全く聴かないな〜。
通勤も音楽聴きながらいくほどの距離でもないから
聴かないし・・・。




斉藤和義さんのアルバム聴きたいんだけど・・。
買おう、買おうと一年前から思ってるってのも
問題あるわ・・・・。