B印さんのトークショー動画。



しっかし、今日は風がきつい。
めちゃくちゃ寒いってほどでもないんですが。






今年8月でしたっけ?
に、あった、B印YOSHIDAさんでの
南朋さんのトークショーの様子が
アップされています。







B JIRUSHI YOSHIDA(B印 ヨシダ)|BEAMS




続きもアップされるのでしょうか。
楽しみです。





いいな、こういうトークショー
といっても、もうちょっと人数多いトークショー
今年5月にNHK大阪であったやつにいったんだった。







あのとき、結構近くから南朋さんをみたのですが
かっこよかったなぁ〜〜。
今思い出してもうっとりするわ〜〜〜。






舞台の生南朋さんの演技もよかったなぁ。
今度の舞台のチケットとれるかな〜〜〜〜〜。