映画『軽蔑』関連。


11月4日付けの
紀伊民報のネット記事です。



http://www.agara.co.jp/modules/dailynews/article.php?storyid=199817




新宮市でロケがはじまっているそうです。






原作の『軽蔑』は1/3あたりまで読んでいるんですが
先に図書館返却のを優先したりしてて
つづきは、後回しになっています。




しかし、途中まで原作よんでいて
高良くんが映画では演じる男に全く感情移入できないというか
ああいうタイプの男が私は一番きらいじゃ〜〜と思ってくる・・・。





田舎の資産家の甘ったれボンボンっていうのか。





ま〜でも最後まで読まないとわからんわな。
つづきは、今週土日あたりに読めたらいいな。





記事によると、来年5月公開ってなっていますね。
まほろ・・も、確かその頃公開じゃなかった??