南朋さんの舞台、先行。


本を読むのは好きなんですが
肩こりなもんで、頑張りすぎると
肩がこってどーしょうもなくなる・・。





肩がずーんと重く、頭が痛くなり・・・。
今、ちょっと口内炎ができてるのは
肩こりと関係あるんだろうか・・・。





なもんで、平日は読書お休みで
雑誌読んだりしていて、週末にかけてまた読書って
ローテーションになりつつある今日このごろ・・。








ちひろさんからコメント欄にて教えて頂きました。
ありがとうございます〜〜〜。








神奈川芸術劇場のチケット先行。






http://www.kaat.jp/pf/bui.html





『浮標』
KAme先行発売
2010.11.16(火)
12:00〜






そろそろ始まるんですね〜。
チケット先行。






神奈川芸術劇場のは
席数少ないわ、公演数少ないわ、で
チケットとれる気が全くしません・・・。






でも神奈川か吉祥寺どれかと
松本行きたいので頑張らねば。







アットホーム・・・のとき
チケットとり、しんどいわ〜〜と思い
でも南朋さん、数年に一度の舞台だし、と
思ってたら、こんなに早く次の舞台・・。
嬉しいけど、大変や・・・。




でも、アットホーム・・・の舞台みて
舞台の南朋さんの存在感や演技に
圧倒されたので、また絶対みたい!
生南朋さんの生芝居!!