B印さんのブログに・・・。

このブログの読書関係の書き込みの整理をしなくては。
これは、自分用というか、これ読んだっけ?とか
確かめるとき、このブログを検索してるので
必要なんだよなぁ。
簡単なあらすじや感想をアップせねば。




そーいや読書といえば、
今月、誕生月だったので、いつも利用してる本屋サイトで
500円の金券がもらえた。
3000円以上買えば使えるので、せっかくだし欲しい本を
この月に買おうと思ってたのです。





何を買おうか、迷っていたけど
ジョー・ウォルトンファージング3部作を
買うことに決定〜〜〜〜。




イギリスを舞台にした、第二次世界大戦後の
歴史ifエンターテイメント小説らしく
面白そう。




女性ファッション雑誌に紹介記事があって
それで興味をもった本。




正月休みに読むお楽しみにしようかなぁ〜。






B印YOSHIDAさんのブログに
かっちょいい南朋さんが。




B JIRUSHI YOSHIDA(B印 ヨシダ)|BEAMS




カメラストラップの製作打ち合わせ中のようで。



確か、今、映画『軽蔑』の撮影中か
終わったのかな???





それが終わったら来年の舞台の稽古なんでしょうかねぇ。
舞台が終わったら若松監督の例の映画かな〜。
来年の4月からでしたっけ。
これ正式発表待たれますなぁ。
って、もう監督があちこちの映画の舞台挨拶
(『キャタピラー』の)や
ツイッターやらで情報でてるけど。