28日、最終回。


大河ドラマ龍馬伝』は今は全くみていないのですが
今度の日曜、
11月28日で最終回ってことで
最終回はみようと思います・・・。





私は結局、10話くらいから、じっくりみていないからなぁ。
武市さん切腹までは、ところどころ、みたりしてたけど。
随分早くにリタイアしちゃった・・・。





連ドラって、この秋のも『ギルティ』だっけ。
初回だけみて、割と面白かったから続けてみようかなと
思ってはいたけど、結局、2話目からみていないし。





リアルタイムで毎回みるってのが
私にはとっても労力がいることでして・・・。




28日は高知で南朋さんのトークショーもあるんですよね。
いいなぁ〜〜〜〜。