つくってみたいなぁ〜〜。



京都の紅葉も今週末が最後の見ごろですかねぇ。
って、京都在住ながら、紅葉の名所にいったことがないような。








本を読むのも好きですが
雑誌読むのも好きな私・・。
で、『暮しの手帖』を読んでいたら
羊毛フェルトのルームシューズの作り方が載っていました。





暮しの手帖社 | 暮しの手帖 第4世紀49号






この雑誌読んで、前はお味噌をつくりたくなってましたが
今回は、ルームシューズ(笑)。
裁縫とか編み物とかは苦手ですが
これだと、羊毛こねこねして?フェルトにしつつ
ルームシューズの形つくっていくので
不器用な私でも出来そうな気が。








ふむ。
やってみようかしら・・・。
って、また思うだけのような気もするけど・・・。