『FILT』


フリーペーハー、『FILT』をもらってきました。



http://filt.jp/pc/issue2/index.html




南朋さんは、スタイリストの伊賀大介さんと2P対談記事。



相棒ものの映画やマンガについて語っています。
面白いです〜。




サンクチュアリ」というマンガ、読みたいぞ。
今度、ネットカフェいったら読もう。




南朋さん、
俺節」というマンガを手に入れたくて
ヤフオクで競り落とそうとしたらしつこい競争相手がいる。
それが実は伊賀大介さんだったらしい・・・。





ってか、南朋さんもヤフオク利用したりするのか〜。
この対談は面白い〜。





『アクチュールステージ』は
カラー4P,田中哲司さんとの対談。
こっちは舞台関係です。
舞台みた後に記事を読んだら、あ〜そうか、と
色々面白い。




南朋さんは、これ稽古着か?





22日にNHKの収録がはいったそうですが
放送されるといいなぁ。
出来れば総合で、
というかほんとにそろそろテレビ買わんと
やばい・・。
いまだにアナログ・・・・。