テレビ買わなきゃ・・・。

いまだにアナログテレビ、しかもブラウン管テレビをみてる私ですが
さすがにそろそろ、テレビ買い替えないと・・・・。




ま〜、ブラウン管テレビだし、
そろそろ買い換えようとは思っていたけどさ〜〜。
25年前後もみていたボロテレビだし。





アナログテレビでみていたら買い換えろと、テロップは始終でてるし
せかされると余計、なんでまだみられるのに
買い換えないといけないんだ、って思えてきてなぁ。





一応、今週土曜日にでもみにいこうかと
今のところ思っています・・・・。



テレビと一緒にDVDレコーダーも買う予定。



あ〜しかし、こんなにせかされなきゃ
後、2,3年は今のテレビ使っていたのに〜〜。
でも省エネってことでは、今のテレビはよくないんでしょうが。