BS hiで『ハゲタカ』再放送。

本放送以降、
BSやら総合やらで『ハゲタカ』を再放送するのって
もう何度目なんだ??






ってことで、またもや再放送。
今度は、BS hiです。








http://www.nhk.or.jp/drama/sp_bshi/0321.html





ドラマ『ハゲタカ』
BS hi
3月26日(土曜日)
午後0時〜午後6時
全6回 一挙放送








http://www.nhk.or.jp/drama/sp_bshi/0328.html




映画『ハゲタカ』
BS hi
午後11時45分〜午前1時44分









映画のほう、約3時間くらい放送時間ありますが
映画本編は確か2時間15分か20分くらい
だったはず・・。
それ以外は何やるんだ????






他にも最近のNHKのドラマで評判よかったやつを
たくさん放送するようですね〜。





今まで、BS1、BS2、BS hiとあったのが
4月から、BS1BSプレミアム、の2つになるから、
そのため、3月末までに色々再放送なんでしょうね〜。





『ハゲタカ』は、私が南朋さんのファンになった
きっかけのドラマです。






これみたとき、
南朋さんの表情の変化だけで
鷲津の気持ちを浮かび上がらせる繊細な演技に
感動しました。






眼鏡なし、前髪おろして髪型変化ってだけで
まるで別人のような鷲津に
この大森南朋って人はすごいな、と感激して
いっぺんでファンになったんだよな〜〜。





経済のこと詳しくなくても大丈夫。
濃厚な人間ドラマとして、ものすごく面白いです。





まだ『ハゲタカ』みたことない方は
ぜひぜひこの機会に!!