映画『まほろ駅前・・・』


大阪で舞台挨拶付き有料上映会が
行われます。



http://mahoro.asmik-ace.co.jp/news/



2011年4月6日(水) 、
梅田ガーデンシネマ シアター1と
なんばパークスシネマ シアター7。




梅田は午後4時40分〜開演、
なんばは、午後7時40分開演。




有料なだけに、2000円でございます・・・。




ううう〜む。




梅田は働いている人は無理だよなぁ。
午後4時40分って・・・。
午後4時終わりの梅田近辺の人だったらいけるけど。
それか、平日お休みの方。




春休みの学生さんだったら、こっちがいいのかな。
なんばだと、働いてる人でもいけそうだけど
今度は終演時間が遅くなりそうで・・・。




瑛太さん、松田龍平さんが登壇予定とのことで
お二方のファンにはたまらないかも〜。



しかし、2000円。
映画は早くみたいけど、
2000円・・・。




公開になったら、
レディースデーとかで1000円でみられるし
前売り買って、1300円でみられるのに
2000円・・・・。




絶対、舞台挨拶みたいってほどでもないし
なんばは微妙に遠いし、
うううう〜ん。
行くかどうか悩ましい・・・・。