『BOSS』南朋さんの再登場は・・。

今朝、コンビニで今日発売のテレビ雑誌を立ち読みしてたら
どうやら、南朋さん演じる森岡が再登場するのは
10話から、のようです。




スト2話、10,11話で1,2話あたりの伏線を
回収するみたいですね〜。





6月23日の10話まで南朋さんの登場はお預けか?
でも9話に流れる次回予告からチェックかな。




でも、なんかちょろっとでも出たらな、と思って
6話あたりまでは録画してたんですが。




南朋さんが海外(ロンドン)へいったらしいと
B印さんのツイッターでわかってからは
南朋さんの再登場は終わりのほうだ、と思って
もう録画もしてないっていう・・・・。




16日の放送からまた録画しようっと・・・。




今ごろは、『BOSS』の撮影かな〜。




しっかし、南朋さんがロンドンいったのは何用???
取材でロンドンってなんだ〜〜???



それがわかるのも楽しみじゃ〜。





そーいえば、昨日の夜、久々にクラッツのCMみてびっくり。
まだ流れてるもんなんだ・・・。
新しいバージョンもみたいな〜〜。




競輪のCMは土曜だっけ、日曜だっけ、やっていた
競輪中継の中で流れていたのを、みました〜。