あれこれ。

昨日、ぼ〜〜っとテレビのショップチャンネルみてたら
カバンを紹介していて、お、いいな〜!
と思って、買っちゃった〜〜〜。




2,3度買いかけたことあったけど
買ったのははじめてだった〜〜〜。
どんなんかなぁ。楽しみ。




で、今日、アマゾンから
『犬とあなたの物語・いぬのえいが』のDVDが届く!



帰って、みるのが楽しみすぎる。




オムニバスの映画ですが
南朋さんの出てる話が一番時間的にも長くて
(約1時間くらいあったはず)
よかったんだよな〜。





この映画、神奈川に舞台(『浮導』)をみにいったとき
舞台みる前にこの映画みたんだった。
この前のことのように思うけど
もう半年以上も前のことか・・・。