『いぬのえいが』のDVD.


明日、ショップチャンネルで買ったバッグが来る〜。
楽しみ〜〜。
テレビでみた限りでは、大きさといい、形といい
私の好みの塊だったんだけど。
ふふふ〜〜。




昨日の夜もみていて、思わずバッグ買いかけたぜ・・・。
間をおかずにそんなに買ってどーするよ、と
我にかえったけど。




南朋さんの出演映画、
『犬とあなたの物語 いぬのえいが』のDVDも
無事きました。



南朋さんのインタビューや、メイキングだけ
先に見ました。



秋田犬に食べられそう?になった思い出を
淡々と語る南朋さんが、なんともかわいい。



メイキングで共演した犬に振り向いてもらおうと
(犬に)こっちみて、と言い募る?南朋さんも
これまたかわいい。




映画自体も犬好きにはたまらん映画だと思うし
(犬飼ってない私でもたまらんかった)
南朋さんの出演してる話、好きだったので
今週末、映画本編をみよう。




ギャグっぽい楽しい話が多い中、
すごくシリアスな物語なんですが。




南朋さんが出演してる特に映画は、
出演シーンが割と多い、とか
作品として好きだった、とかって場合は
大抵、DVDを買っています。




テレビドラマの場合は、買わないかな〜。
恋の時間』と『夫婦。』は買ったけど・・・。




まほろ駅前・・・』も南朋さんの出演シーンは
2シーンだったけど、作品として好きだったから買おうかな。




『軽蔑』はいつDVD出るかわかりませんが
これは買う。



作品として好きだったか、は微妙ですが、
南朋さんの役はすんごい好きだったので。






ジーンワルツ』と『毎日かあさん』はテレビで放送されるのを
待ちます。



見るだけだったら、とりあえずレンタルしてくるか・・・。







週末は奥泉光さんのクワコーのシリーズ読まなきゃ。




『モーダルな事象』を読んでいるんですが
面白い、んだけど、すらすら読めるって感じじゃないので
結構手こずってます・・・・。




奥泉さんの小説って、私にとっては
そういうとこあります・・・。
面白いけど、読みずらい。