スカパー!

土日は台風がすごかった。



私の住んでるところは、紀伊半島南部ほどの被害はないけど
風がすごかったなぁ。





雨はふったことはふったけど、
甚大な被害を及ぼすほどの雨量じゃなかったけど
いつまでも、風強いし、雨ふるって不安になりますよね・・。





土日は撮りためてあったテレビをみていました。
2時間ドラマものを録画してあったので
結構それをみて、
スカパーの雑誌をみつつ、
録画しておきたいものも、チェック〜。





スカパーは無料体験中ですが
結局、正式に加入しました。






ここ数年、南朋さんが出てる作品以外
あまり映画館でみていないし、
レンタルはまったくいってない。
おまけにテレビドラマはりありタイムでみないし
映画もテレビで放送してるのをあまりみていないので
みたことない映画が多いっていうのは
嬉しいもんです。





あれもこれも、と録画しておくのをチェック。



必殺仕事人3も今日からスカパーで放送。



これはうれしい。



私の中学、高校生くらいのとき
ほんとに仕事人が大好きで、
金曜の夜に放送していましたが、
週に一度、金曜が待ち遠しかったな〜。



秀をやっていた、三田村さんが好きで
LPレコード買ったわ〜〜。
懐かしい〜〜。



新 必殺仕事人が一番好きでしたが
3も好きなんで、これは楽しみだわ〜。



スカパーで映画『アンフェア』の宣伝番組が10分ほど
やっていました。



南朋さんのインタビューというか、
コメントもちょこっとありました。



今回の『アンフェア』の映画は前回よりは
面白そうで、ハードボイルドタッチでいいですね〜。





映画としても楽しみです。
コクリコ坂から』もまだみていないけど
まだ上映してるので、
『アンフェア』と一緒にみようかな〜。





『アンフェア』公開は3連休頭っていうのがいいですね。
でかけやすくて。