映画『ポテチ』に出演。




仙台で南朋さんが撮影してるというのを
ツイッターとかでちらほら目にしていましたが
情報でました〜〜。






伊坂幸太郎「ポテチ」映画化に大森南朋も参加!ヒロイン役に木村文乃など新キャスト発表! - シネマトゥデイ





映画『アンフェア the answer』『ALWAYS 三丁目の夕日'64』など
注目作が続く実力派俳優・大森南朋もキャストとして出演。
伊坂・中村作品への参加は3回目となり、
今村が尊敬する空き巣のプロで、
原作ファンのあいだでも高い人気を集めるキャラクター・黒澤を演じる。






と、あります。



南朋さん、黒澤役〜。






原作読んでいて、
自分のブログを検索したら
「泥棒の黒澤がいい」
みたいなこと書いてる・・・。




どんな話だったか、思い出せない・・・。





再読しようか、
それとも忘れてるまま
映画みた方がかえっていいのかも。





伊坂・中村作品への参加は3度目ですが、
伊坂作品は『チルドレン』にもでているから
4度目ですね。






撮影の様子の動画は下記のサイトでみられます。



ページが見つかりません : 中京テレビ







今年5月後半に映画化決定という急なスケジュールながら
キャストいいすね〜〜。
主演は濱田岳くんだし。




楽しみだわ〜〜。