映画『ゴールデン スランバー』

10月1日の土曜日にやってた
映画『ゴールデン スランバー』。




本来なら、あの震災の翌日、3月12日に放送だったんですよね。




録画していたんですが
放送終わって、CMやらカットしたら、2時間くらいでした。
本編。


で、調べたら、本来なら139分もある映画なんですね。



ってーことは、19分近く、カットされている・・・。




いくらなんでも、カットしすぎやろ、と思ったら
確か映画の『ハゲタカ』も本編それくらいあって
放送時間2時間くらいだったような。



あれもカット祭りでした・・・。



一応、話はわかるようにはなっていたとは思うけど
ノーカット版とは、なんか全然違うってな感じだったなぁ。




シーンの余韻もなにもあったもんじゃないってな感じで・・。




ノーカット版をみたいので
たぶん、CSの日本映画専門チャンネルあたりで
放送してくれるだろうから
それを待っていようかと思います・・・。




『ゴールデン スランバー』をノーカットで地上波で放送だったら
CMとかいれないといけないので、
3時間近く、放送時間必要だよなぁ・・・・。