来年1月ドラマ出演!

ずっと噂はあって、
ツイッターでも、本木さんとのロケでの撮影やら
目撃があったので出演なんだろうな、とは
思っていましたが、正式発表〜〜〜。




http://www.sanspo.com/geino/news/111129/gnj1111290505014-n1.htm



全国のイベント&おでかけスポット情報|ウォーカープラス




TBS系列の日曜9時の1月からの連続ドラマ
『運命の人』に南朋さんが出演。




本木さん演じる、弓成のライバル新聞社の政治部記者、
山部一雄役。




原作ではモデルはナベツネさん
渡邉恒雄。株式会社読売新聞グループ本社代表取締役会長・主筆
株式会社読売巨人軍取締役会長。
巨人の清武元代表との騒動で今話題の人)
だといわれてる人ですよね。





2,3週間前の『週刊女性』だっけなぁ。
本木さんと木村拓哉さんとのなんてことない記事で
(内容忘れた・・・)
本木さんは『運命の人』に主演で、
未発表だけど、大森南朋さんや北大路さんが出演、ってなことが
かかれていたんですよね〜。





キャストは大人のドラマをみせてくれそうなキャストでいいですね〜。
面白いドラマだといいなぁ・・・。




映画だと、話いまいちでも、南朋さんはいいし、ってな観点でも
みられるんですが
連続ドラマだと私の場合、話が自分にとって面白くないと
どんなに南朋さんはよくても
見続ける根気がもてないので・・・・。





今、CSでみてる『獅子の時代』がもうめちゃくちゃ面白くて
毎回、次が楽しみってな展開で
あれくらい面白い、大人のドラマだといいなぁ・・・。





原作読もうかなぁ。
でも、前、ドラマやった『華麗なる一族』は原作読んで、
面白かったんですが、原作面白すぎてか、
ドラマみたら、どうもハマれず、でした・・・。




うっすら知っているくらいがいいのかも。
で、ドラマ終わってから原作読んでみる、とか・・・。