耕平さん〜〜〜っ。


大森さんが、見ていて背筋かゆくなるような、ならないような?
みていてファンとしては、ドキッとくる二枚目役でねぇ。
いいよ〜〜〜。

手を繋ぐのも、相手をそっとみて、そっとそっと繋ぐ。


う〜〜〜ん、素敵。


今日中に全10話見終えたいですねぇ。


しかし、あれだ、
もうちょっと大森さん演じる耕平の背景も欲しいなぁ。
人妻だと知っていてひかれる側の事も描いて欲しいけど・・・。
それは無理か。



今の大森さんでこういう役みたいなぁ・・・・。




そんで、今も毎日『ハゲタカ』みてますよ。
みればみる程、いいドラマすぎる。
全6回とは思えない内容の濃さ、というのか。



なんかもう・・・。
はぁ。


やっぱ私、続編みたい。
確かにこのクオリティを続編で維持できるか
心配あるだろうけど、また鷲津たちに逢いたい。



今度はリアルタイムで楽しみたいよ〜〜。