明日は出演ラッシュ!

どうぶつ奇想天外』。
山本さん、かわいいなぁ。
短い髪型だと、ますます童顔だ(笑)。


そして、イラストも上手い!


しかし、こういう番組ってVTR多いからなぁ。
がっつり山本耕史な番宣、となると花まるとかかな。
さんまさんとのコーナーもそうか。
そっちに期待!



ハニカミとかウルルンも楽しみだ。


2008年01月15日(火) 16日は山本さん、出演ラッシュ!



結局『陽炎の辻』のDVD、FCでもアマゾンでも買っていません。
買った方はもう届く頃なんですねーー。
買おうか、と思ってた頃に『ハゲタカ』に大ハマリになっちゃって
そっちのDVD買ったというのもあるが(笑)・・・・・。



届いた人の感想などを色々みて、決めようかな・・・・・。
それか、続編が放送する頃
(って続編あると決めつけてるけど)、
に買うか?



明日は山本さん怒濤の出演ラッシュ〜〜っ。





1/16
8:30〜 TBS系『はなまるマーケット
21:00〜21:54 TBS系列 『明石家さんちゃんねる』*さしめし
22:00〜22:54 TBS系列 『世界バリバリバリュー



忘れずに〜〜〜。
はなまるとさしめしが楽しみすぎ!
さんまさんとの絡みってはじめてですよね?