明日、返却なので、またまたみています、『チルドレン』。


うーん。
やっぱり『チルドレン』の陣内、いいなぁ。
南朋さんの陣内、このキャラクターが
これ1作で終わるのはもったいないー。


エンディングでそれぞれメインキャラを演じた役者さんの
今、とその昔、の写真が写し出されるんですが
南朋さんは学生の頃の写真。


すんごく面影ある!って当たり前か。



南朋さんって、なんつーのか、
演じてるという雰囲気がないというのか。
それでいてどの役も別人のよう、というのか。
大森南朋が演じてます、って雰囲気がないというのか。
うーん、すごい。

映像作品みれば見るほど、ハマってゆく・・・・・。




来月は『たとえ世界が終わっても』と『M』のDVDが発売。
2月8日『たとえ世界が終わっても』。
2月22日『M』。


どっちも購入予定。


来月の舞台はいけないから、
南朋さん不足は映画のDVDで補おうっと。




今週末は大阪市内に、南朋さん出演映画、
グミ・チョコレート・パイン』を見に行きます。
大阪で今週土曜から公開されるので。



南朋さん出演連ドラや映画もまだまだみたいぞーーっ。
明日、ツタヤ返却のとき、また色々、借りてこようかなぁ。
今度は何借りようか。


ブスの瞳に恋してる』に南朋さんでてるんですよね。
これ借りようかなぁ。