『恋する妊婦』劇評と単行本『蜷川妄想劇場』発売


南朋さんに関する情報ふたつ。



まずは
『恋する妊婦』の劇評です。



読売新聞





産経新聞







いった方のブログなどを読むと
結構、賛否両論なので、テレビでみるのが楽しみなんだよなー。
テレビ放送される、よね・・・・・・・・。







それと。
単行本『蜷川妄想劇場』発売。




『蜷川妄想劇場』




2008年3月22日発売予定

出版社:集英社 A5判 160ページ



空前絶後!ニナミカ×16人のうっとり贅沢コラボ。
これが女子のための正しいグラビア&エッセイ集。

小栗旬松山ケンイチ塚本高史森山未来加瀬亮
堺雅人成宮寛貴伊藤淳史安藤政信松田龍平
小出恵介大森南朋大泉洋
劇団ひとり阿部サダヲ妻夫木聡

映画やドラマでいまや主役として活躍している
男性俳優&タレント総勢16人が一堂に会する
画期的グラビア&エッセイ集。









「MORE」の人気連載の単行本化とのことで
掲載されてる俳優さんの名前の中に大森南朋さんもあります。



これ、南朋さんは“雀鬼”をやってましたよね。
かっこよかった〜〜。


蜷川さんも、ライターの方も南朋さんを絶賛でしたよねーー。
写真家からみても、経験値からにじみでる色気、ってのもすごいなぁ。


「リアルで生々しい理想の男を演じられる人」

ってのも納得です。


この文章も雑誌掲載時のままなのかな。
写真もしぶくてかっこよかったけど、ライターさんの文章も良かった。




この本は買おう!