またもやみてます『チルドレン』。

伊坂さんの小説が面白かったので、
南朋さんの陣内な、『チルドレン』そんでもってまた見ています。


いやーいいわ、この不真面目な感じが。
ピコピコ、テレビゲームに勤しむのがイイわー。



しっかし不真面目っぽいけど、
観察眼鋭いんだよなー。
相手の事すごくよく見て理解してる。



ああいう仕事は、きまじめに取り組んで
何もかも抱えてしまうのも、辛いだろうし
あれくらい一見軽く取り組む方がいいのかもしれん。


人それぞれだろうけど。



誰よりも熱いもの、を内包してるけど、
それを不真面目っぽい振る舞いで隠してるというか。



いいなーー陣内。


食べる仕種とか、ちょっとした仕種も
すごく陣内らしい、んですよねぇ。


そういうとこが南朋さんってすごく上手いなーーー。