映画『TOKYO!』関連。


カンヌ映画祭から敬意を表された、オムニバス映画『TOKYO!』





この香川照之さんのインタビューで


「僕ね、大森南朋
椅子を拭いているシーンが好きだった! 」


という発言があります。


エロく拭いてるそうなんですが。
南朋さんはどう映画の中で絡んでるのかな??





その映画『TOKYO!』は公開に先駆けて
メイキングDVDが発売されます。




Pieces of TOKYO!






8月6日発売。
定価1800円で収録時間は約80分程。
(他サイトみたら、90分になってたけど・・・)






映画『TOKYO!』の公開に先がけ、
その魅力をさまざまな断面から切り取ったサブテキストDVD。


収められているのは、貴重な撮影現場のメイキング映像、
監督インタビューから、キャスターたちが語る監督
および作品の魅力、
さらには最新予告編や
カンヌ映画祭でのワールド・プレミアの模様など、
映画を全方位で徹底的に追及した全80分。







との事でございます。


オムニバス映画だし、元々の南朋さん出演作品の
時間自体もそう長くはないだろうから、
そんな中で、南朋さんの出番がどれくらいかわからないし
どれだけメイキングやインタビューに
登場してるのか、は不明ですが。



でも値段も安いし、買おうかなー。