いい映画だったなー。


昨日みた『西の魔女が死んだ』は今日ふとしたときに
思い出す、いい映画だったなぁ。
しみじみ。




またみたい。
優しい映画だった・・・・。




あのおばあちゃんの家はセットなんですよね?
あれはすごい。
あの自然とあいまって、なんかもう
みてるだけで幸せになれそうな風景だった。




自分が主人公のまいと同じくらいの中学生のときみたら
また感じかたはかわっていたんだろうか。



親子でみるにもいい映画ですよねぇ。
昨日の試写会も、年配の方から、
小学生くらいの子供と一緒の親子、カップル、
などなど年齢層もひろかったです。



夏休み時期に公開したら良かったのに〜。
あ、その時期はアニメがあるからダメかな・・・・。





昨日は早くに映画館にいきすぎて時間あったので
映画『相棒』もみたのでした。



私、テレビドラマの『相棒』をそんなに熱心に
みていた方じゃないんですが、
ってか、なんとなくしか知らない人なんですが・・・。


『コナン』にするか『相棒』にするか、と考えて
結局『相棒』にした、のですが
面白かったですよ。



テレビドラマ版の『相棒』も今度、レンタルしよう。
そっちをもっと知っていたらより色々楽しいんでしょうね〜。


『相棒』制覇の道は遠そうだけど・・・・・。